QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ

2014年06月28日

【告知】6/29(日)6PARA開催決定!&追加参加者募集

こんばんわ!PARADOXです(^^ゞ
本日は、残念な事に中止としましたが・・・明日は・・・
※以下、SPLASHさんBBS転載。

お待たせしました!
明日、29日(日)の6PARAは・・・開催いたします!!!

19mm/hどころじゃない優しい雨に、
フィールド内は雨粒も振り込まず、気温も低く、
むしろ快適です。 ハハハ。(怒)

【告知】
本来、今日の開会式の際にお伝えする予定でしたが、
6PARA参戦章(ワッペン)を、ゲームに参加された方全員に、
後日、お渡しします!!!

参加者はまだまだ募集中です!
事前にチーム分けをする都合上、専用エントリーフォームからの
参加表明をよろしくお願い致します!!!


さて皆さん!明日は楽しみましょう!(^^ゞ




Posted by パラドックス at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です
って、まだフィールドの中ですかね?
チロッと見学に寄らせて頂きましたが、普段の定例戦とは空気が全く違って面白かったです
フラッグ付近を何往復かしましたが、SPLASHさんのプレイヤーさん達の練度が高いですねぇ( ̄ー ̄;
次回は是非、休みの都合が合う、『涼しい』時期に開催される事を希望します(笑)
参加された皆さんお疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Posted by 髭漁師 at 2014年06月29日 15:24
髭漁師殿
お疲れ様です!(^^ゞ
今日は、お相手出来ずに申し訳なし!
今回の6PARAはマジやべー楽しかったよ(^O^)やっぱ、ブッシュ戦はたまらん!
SPLASHさんが企画・運営されたのですが、
これぞTHEサバイバルゲーム!大変勉強にもなりました。
次回は・・・(=_=)
Posted by パラドックスパラドックス at 2014年06月29日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。