QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ

2014年06月28日

6/28(土)6PARA 気象状況により中止!


マジか!1時間前の天気予報では、弱雨だったのに・・・
更新情報では、19mmの大雨予報も・・・

これでは、せっかく遠くから来られた方々に申し訳ない・・・・

先程、SPLASHさんと緊急会談を実施し、6/28(土)の6PARAは
中止にする事に決定
しました。残念!!
楽しみにしていた皆さん!ごめんなさい!

以下、SPLASHさんBBS転載です。

0時発表の木更津・君津ピンポイント天気予報が
それまでの予報に対して一気に悪化、
一時19ミリの大雨となった事を受けて、
誠に遺憾ながら、本日28日(土)に予定しておりました
6PARA(1日目)は中止という判断に至りました・・・。

一旦は開催との発表をした後の中止判断につき、
楽しみにしていた、または既に出立された参加予定者の皆様には
誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

29日(日)に予定しております6PARA(2日目)は、
明日発表の天気予報を確認した後に
開催の可否を判断、告知させていただきますので、
よろしければまたそちらへの参加をご検討頂ければ有難く思います。

ゲームは中止ですが、SPLASH・PARADOXスタッフは
フィールドには参ります。

重ね重ね、今回は申し訳ございませんでした。

6月28日(土)に参加表明を頂いていた全員に
直接メールにて中止の御連絡もさせて頂きましたので
宜しくお願い致します。

誠に残念ですが、以上の様な判断をさせて頂きました。
PARADOXスタッフからも、今回は大変申し訳ありません!
心よりお詫び致しますと共に、ご理解をお願い致します。




Posted by パラドックス at 01:56│Comments(2)
この記事へのコメント
天気予報の急変には驚きました。

今朝になってまた予報が変わりましたが1日ゲームをするには厳しい状況なのは変わりなさそうですね。

明日の好天を信じて今日は装備のチェックします!

そういえばレギュレーションでギリースーツは禁止とありますが3Dマテリアルを使用した薄手のメッシュタイプ(モジャモジャではないヤツ)はOKなんですよね?
Posted by ギリー at 2014年06月28日 08:36
ギリー殿

ご理解頂きありがとうございます。
ご質問のギリースーツですが、5/17の
SPLASHさんブログに同様なご質問に対してのご回答があったので、下記に転載させて頂きます。

 今回は、被弾に対する感度やマーカーの視認性といった観点から、
 ギリースーツの着用を禁止とさせて頂きました。
 ここで明確に対象となるのは、毛足の長いタイプの、
 世間一般で言うところの「ムック」「モリゾー」と呼ばれているギリーです。
 (後ほど、別記事で画像を載せます。わかりにくくてすいません・・・)
 ご質問にあります3D Leafy Bugmasterですが、
 こちらはメッシュベースの薄手タイプにつき、結論から言えば
 今回は着用はOKです。
 マーカー周囲(上腕の部分)の偽装布(ジュード)をあらかじめテープ等で
 押さえつけるなどし、マーカーの視認性確保に努めた上で使用して頂ければと
 思います。
Posted by パラドックスパラドックス at 2014年06月28日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。