QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ

2014年06月22日

PARADOX 6/22(日)BLACK MONDAY様貸切GAME

こんにちわ!PARADOXです(^^ゞ
今日は、小雨が降ったりやんでる様だったり・・・
微妙な天候でしたが雨のジャングル戦に『萌える』とつぶやき
Gameを強行した、イカス野郎共(女性もいましたが、あえて言わせて頂きます(=_=))のBLACK MONDAY様が集まってくれました!
PARADOX 6/22(日)BLACK MONDAY様貸切GAME

今度は、雨が降っていない状況でのGameを楽しんで頂きたく
リベンジお待ちしております!(^^ゞ
本日は、お疲れ様でした!





Posted by パラドックス at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。