QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ

2014年05月05日

PARADOX 5/4本日の見っけたぞおぉぉぉ(^O^)

M9かな?マガジンを本日の参加者様が発見してくれました!
お心当たりのある方は、ご一報ください!(^^ゞ
  


Posted by パラドックス at 00:59Comments(0)

2014年05月05日

PARADOX 5/4(日)Cutlass様、SS様貸切Game

こんばんわ。PARADOXです。(^^ゞ

皆さんGW楽しんでますか?(^O^)
本日は、Cutllass様仕切で上野方面軍様との共催でのGame会(ガスブロ祭りとの事)でした。また、試験的にPARADOX初のBBQをやってみました。

センターのヒーローは、世界平和の為、全身に風船を付けて戦いを挑むのであった・・・

ん?ゲームは??(=_=)そっちのけで、タケノコ掘りに夢中ですな(^O^)

Cutlass様、上野方面軍の皆様!お疲れ様でした!また、よろしくお願い致します!(^^ゞ

一方のSS様、GW渋滞に巻き込まれ、お仲間がなかなか到着出来ず思うようなゲームが出来なかったのが残念ですが、7時間耐久の末に到着!渋滞疲れもなんのその、楽しんで頂きました!(^_^)/


本日参加の皆さん!本当にお疲れ様でした!帰宅も耐久になった方々もいたのでは?来場頂き、本当にありがとうございました!
また、是非遊びに来て下さい(^^ゞ  


Posted by パラドックス at 00:56Comments(0)