QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ

2014年03月15日

PARADOX 3/15土曜日定例会の模様

本日3/15土曜日定例会に参加してくれた皆さん!
お疲れ様でした!(^^ゞ
本日の模様をUPさせて頂きます。ラストゲームの
『(仮)塹壕M戦』は熱かったですね(^O^)
このまま恒例ラストゲームニなりそうな予感・・・(=_=)
  


Posted by パラドックス at 22:34Comments(0)

2014年03月15日

3/12定例会時の落し物・・・見つけたどぉぉぉ(^O^)

夕べの暴風すごかったですね(+_+)
皆さん、仕事帰りノ時間帯で大変だったのでは?
こちらは、テント等施設の被害は無かったのですが、フィールド内では、枝や竹が折れて散乱してたりしてました。
明日は定例会の為、それらの片づけをメインにしておりました。
その際・・・『みつけたどぉぉぉぉぉぉ(^O^)1911マガジン!』
そう先日の平日定例会に参戦していた少年兵T君が落としたマガジンです。

弾は、膨潤しちゃうといけないので、破棄しましたが損傷なく回収
出来ました。管理棟で保管しておくので、取りに来てね(^_^)/  


Posted by パラドックス at 00:24Comments(0)