QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ

2018年01月23日

【緊急連絡】1/24水曜日定例会中止のご連絡

こんにちは!PARADOX 久場です!
昨夜の雪の影響により、明日は臨時休業とさせて頂きます。
 
また、沢山の励ましのお電話を頂き、誠にありがとうございます!
お陰様で、前回の大雪時のような被害は免れました。
とても励みになりました!この場をお借りして、御礼とさせて頂きます。
 
現在の状況としては、大きな被害はなくセーフティー内の除雪は完了しましたが
フィールド内と駐車場内にだいぶ溶けましたが、残雪と落枝がある状態で非常に滑りやすく
危険と判断させて頂きました。
明日の朝は、周辺道路の凍結(フィールド内も)も考えられますので、定例会中止とさせて頂きます。
楽しみにされていた方々には、大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
また次回、是非遊びに来てください!スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
PARADOX 久場
https://paradoxjp.com/news/5a66d484ce0cc7224f440c80





Posted by パラドックス at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。